よくある質問

Q:表紙に写真は使えますか?

はい。お使いできます。前撮りのお写真や、おふたりのお気に入りのお写真など。お写真は恥ずかしいというお客様は、お写真を小さめに載せたりする事も可能です。

Q: いつ頃から作成を始めたらいいですか?

大体、一ヶ月前位から作成を始めていますが、早めの方が宜しい方などは席次表の部分だけを残して、お先におふたりのプロフィールのページなどから作成を始めさせて頂いております。

Q:どうやってやり取りするのですか?

基本的にメールでのやり取りになっております。パンフレットをご注文のお客様にはパソコンをお持ちの場合はメールにてExcelデータ【お席次表を含む】をお送りしております。プロフィールやお席次表のデータをご入力後ご返信頂きます。
携帯電話のお客様はメールにてパンフレットに必要になる項目をお送りさせて頂きご入力後ご返信を頂いてております。

Q: 写真などはどうやって送ればいいですか?

基本的にはデータをメールにてお送り頂いております。その他、お写真しかない場合はご郵送にてお写真をお送り頂いております。
※お写真はご返却させて頂いておりますのでご安心ください。

Q:確認はどうすればいいですか?

原稿の確認はメールにてお送りさせて頂くか、パソコンをお持ちでない方はネットプリントにてご確認頂いております。
※ネットプリントとは、セブンイレブンさんのコピー機にこちらがお送りしました番号をご入力するとプリントされて出てくるサービスになっております。

Q: 写真などはどうやって送ればいいですか?

原稿の修正は、基本的にメールにてお送り頂いております。修正後はその都度ご修正原稿をお客様に見て頂いております。

Q:いつが締め切りになりますか?

パンフレットの印刷に入る時期は、結婚式の10日前になっております。結婚式10日以降の原稿の変更ができませんのでご注意ください。

Scroll to Top